2010年7月26日月曜日

引越し完了!

今は引越しして2日の朝です。

とても清清しいです。



今回の引越しで11回目の引越しです。

引越しをする度に大変な思いをするのですが、

今回は初めてのことが多くて

楽しみでいっぱいでした。


これからこの場所で遊んだり

仕事をしていくわけで、

それを考えるとか
なり楽しみです!(^_^)v



と、いう文章を書いている最中に今まで

使ってきたUSBのマウスの左クリックが

急にきかなくなりました。

再起動2回。

それでもなぜか直らない左クリック・・・。


左クリックだけノートPCのものを使って

それ以外をマウス操作するという

変な操作をしている最中です。(T_T)


まあ、そういうわけで無事にPCも

復活(?)したのでこれからはこの新居から

記事を更新していきます。


(よく考えたら読んでくれている人には

 ほとんど関係ないことだらけだった…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿