2010年7月21日水曜日

アンケートを実施します!

メルマガでも本日案内するのですが、

新しい試みとして読者アンケートを実施しようと思います。


以前から読者の方の傾向や、興味のある内容をお伝えしていくためにも

アンケートは必須だと思っておりました…。


アンケートは5問です。

5問といっても全てチェックをつけるだけなので、

早い人は1分くらいで終わります。


第1回目の今回は、本に関する質問とインターネットに関する質問をそれぞれ2つずつ用意しました。




ということで、アンケートのURLはこちらです。

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDdBcm5NVF8wVkhVcVlEQzBWTzNIbVE6MQ



メルマガ読者に限定したアンケートではありません。

気軽にどなたでもお答え頂ければと思います。


結果はブログでも発表していきます。

それではご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿