2010年7月9日金曜日

ツイッターをやって分かったこと

今、毎日ツイッターでつぶやいています。


ツイッターって何が面白いの?


とよく聞かれるのですが、未だによく分かっていません。

今、なんとなく分かるのは


・自分だけで話していてもつまらないということ。

・返事や言葉を返してくれる人がいると、とても嬉しくてやる気が出てくること。


この2点ですね。

これだってツイッターをやってみなければ分からなかったと思います。


それってどうなの?

と聞く前に自分でやってみる。


先に聞くことが習慣になってしまうと、こういうことを忘れてしまいがちですね。


ツイッターのように出費がかからないものは、

1日2日、1週間と時間をとって理解しようとしてみてもいいな

と思いました。



それにしてもツイッターではまだまだ孤独です。


なんとかこの孤独な期間を耐えて、友達ができたらいいなと思います。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿