2010年7月11日日曜日

人が大勢集まるパワー

先日、新潟市の野球場にプロ野球が来ました。

私自身、大学時代ぶりのプロ野球でした。

試合は日ハムが西武に6-4で勝ちましたが、9回に西武の猛追があって最後までハラハラ。

とても楽しむことができました。(^.^)/


サッカーもそうですが、人が大勢集まるとそこにはすごいパワーがありますよね。

こうして家でパチパチPCをしているのもいいけど、

やっぱりたまには外で、みんなと一緒に騒ぐのも本当にいいです。


今回は内野席でしたが、次は外野席でバカ騒ぎもいいな、と奥さんと一緒に話していました。


(ちなみに当日買った西武のタオルがかなり重宝しています。

 本当は横浜ファンですが、まあそういうことは置いておきます。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿