2010年7月10日土曜日

フォロワーを増やしたい!

引き続きツイッターをやっています。

今の目標は「おはよう!」と言ったら10人の人から「おはよう!」を返されることです。(^.^)/


昨日までやっていてあまり状況が変わらなかったので、

自分のフォロワーを増やそうと思いました。


自分のフォロワーを増やすには、自分がフォロワーを増やせばいい


というベタベタな方法をやることにしました。

たくさんの方に自分の言葉を届けることで

自分の言葉に共感してもらえる人を1人ずつ増やしていけたらと思います。


こういうことをコツコツ考えて実行できるのは、

やっぱりツイッターに対して魅力を感じているからかもしれません。


というより、iPadかな?



そのうちこのブログにもコメントを書いてもらえるようになりたいと思っています。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿