2010年7月22日木曜日

アンケートはまだ受付中です!

昨日はから行っていますアンケートですが、今日の朝8時半の時点で28件集まっております。

「全く解答がなかったらどうしよう」

と思っていただけに、これだけの解答を頂けて嬉しい限りです。^ ^


アンケート結果をちょっとみた感想としては

ツイッターをやってない人はまだまだたくさんいるな

という感じです。


ちょっと前までかなりマスコミに取り上げられていたので

この結果は興味深く感じました。


ちゃんと集計した結果は近々ココにアップしますのでもうしばらくお待ちください。


まだアンケートをポチっとしていない方は、

選択すだけの簡単投票ですのでぜひ↓コチラ投票してみてください。(`Д')ゝ
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDdBcm5NVF8wVkhVcVlEQzBWTzNIbVE6MQ


よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿