2010年8月29日日曜日

カテゴリー分けしてみました。

このブログは面接マニュアルを購入した方や、購入前の方も来てくださっています。

そこで「面接に関する記事」を見つけやすいように、

画面右のメニューにカテゴリー別に見られる

「ラベル」というものを作成しました。


リンクを作って分かったことが1つ。


・面接に関する記事が少なっ!!


と。面接に関する内容が少ないとやっぱり意味がないのか、

それともその後の記事を充実させるべきか…。


そもそも読者の人がどういうことに関心をもっているのかも良く分かっていない自分を痛感しました。(T_T)


もし、ご意見などあればいつでも投稿していただければと思います。
http://qurl.com/k689j

がんばります。


ということで記事のカテゴリー分けをしたというお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿