2010年8月20日金曜日

妻に殴られる

昨日、

「継続しているのに意外に気づかないもの」

という記事を書いていましたが、

そういえば自分は今年結婚10年目に入っていました。


ああ、結婚生活も何気に継続していたんだなぁ。と。


以前、自分は

「飽き易い人間」

「続かない人間」

だとずっと思っていたので、今でもこういう

「続けてきたこと」に対して鈍感なところもあるんですよね。


ああ、10年目かぁ、と悠長なことを考えていたら、

来週の水曜日に奥さんの誕生日が!!!



なんにも考えてなーーーい!!( ゚д゚)



いつもだと誕生日プレゼントに、

あれがいいとかこれがいいとか、

色々思いつくのですが、今回は全然思いつきません。

なんかいまいちなアイデアばかりなんですよね…。



そこでなんですが…


また1つ、アンケートをとってみようかな、と・・・


またかよ!(←自分で自分に突っ込んでおきます)


今まで人からもらったり、人にあげたりしたプレゼントで

とても印象に残っているプレゼントってありますか??


よければ、そういうものを1つ教えて欲しいな、と思っています。

そして、25日に奥さんにプレゼントした結果をここに書こうかな…と。


まあ、完全に2人のことなんですが(T_T)

プレゼントをあげるのって楽しいじゃないですか。

それに他の人たちはどういうものをやり取りしているのか

ちょっと気になるし。(言い訳)


ということでご協力をしていただける心の広い方!

↓是非、ご参加ください!↓
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dFhGNDBsa0F4MjBUa1c5RHJEZmtLb1E6MQ


「継続していること」アンケートと共に、

今後結果を発表していきますね。(^_^)

ヨロシクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿