2010年8月9日月曜日

実は学べる期間

もうすぐお盆休みですね。

こういう休みになると、旅行などで長く家を空けることもあると思いますが、

全くなんの予定もない時もありますよね。


私の場合、

初めてホームページというものを作ったのも、

初めてブログを自分のサーバーに設定したのも、

こういう休みの期間でした。


ゴールデンウイークやお盆休みなど、

ちょっと休みが続くときは、

そこに集中して勉強をすると

意外に成果をだせるんです。


「あー、今年は別にやることないなー」

という時は、


「じゃあ、PCの勉強してみようかな?」

「じゃあ、料理の勉強してみようかな?」

「英語の勉強してみようかな?」


など、学びの期間に当ててみることを

是非おすすめします。


結構、いい成果が出せると思いますよ。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿