2010年8月13日金曜日

実は新作が出ます

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしですか?

この期間中、お仕事の方はお疲れ様でございます。


私はこの期間を使って、実は1年以上ぶりとなる新マニュアルを完成させる予定です。

内容は近々お伝えします。

今は本当に最後の段階になっています。


私の場合はお盆休みが4日間なのですが、

その連休でもこのように1つやり遂げられることがあります。


どんなことでもいいのでこの間に1つやり遂げる

ということを決めて連休をすごすと、

連休が終わったときの気持ちよさが違いますね。^_^



私の新作マニュアルは面接マニュアルを読んでくれた人全員に、

いや、読んでいない人にも絶対に役に立つマニュアルです。


どんなものか、ちょっとだけ楽しみにしていてもれると嬉しいです。^_^


さてさて、今日も1日その作業、がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿