2010年9月14日火曜日

自己PR診断会の応募の結果

前回の記事で、自己PR診断会の募集をしましたが、残念ながら応募はありませんでした。

みんな自己PRは満足できているのかな?

募集期間が短すぎたかな?

などなど色々なことを考えてしまいましたが、

とりあえずこれからも面接について分からない点は

いつでも質問して頂いていいですので。(^_^)/


そもそもこのブログの意味も、

これから面接に挑む人との情報交換の場にしたかった訳です。


あ、ひょっとしてテキストを買っていないと質問できないと思われていたりしないかな??

そういうこともありませんのでご安心を。^_^;


ということで今日は独り言の記事になってしまいました。


※「あれ?自分は応募したのに!」という方がもしいらっしゃれば教えてください。

 メールでもこの記事のコメントでも結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿