2010年9月2日木曜日

面白かったサイトを紹介します。

友人から面白いサイトを教えてもらいました。


GIGAZINE(ギガジン)
http://gigazine.net/


とにかく新しい記事が1日のうちにもどんどん更新されていくのですが、

その記事の選び方がとてもイイです。

時間があるときにちょっと見るサイトにぴったりです。


前から思っていたのですが、他の人がどういうサイトを自分のお気に入りにいれているのか気になりませんか?

面白いサイトを知っているのと知らないのでは、ネットの楽しさが全く違いますよね。


ということを思い出させてくれた良いサイトでした。

もし、どこか面白いサイトがあったら教えてもらえると嬉しいです。(^.^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿