2010年9月7日火曜日

ご希望があればいつでもどうぞ

ほぼ毎日どこかしら更新されているこのブログですが、

今日は無料メルマガへのバナーが付きました。

絵心がないので、

「とりあえずこのバナーでいっか」

という程度で完成しました。(T_T)


面接法メルマガですが、

ほとんど宣伝していないのに

登録が毎日ちょくちょく増えていっています。

私の最近の「やる事」がこのメルマガの原稿書きなので、

読んでくださっている人に恥じない内容に

していきたいと思っています。

ちなみにこのメルマガはPC用に文章を配置していますので、

携帯アドレスを登録されますと読みにくいと思います。

もし、

「携帯用にも作って!」

というリクエストがあれば作りますので

いつでも言ってもらえればと思います。(^_^)/


話は変わりますが、

このブログもだいぶ面接色が強くなってきたので

そろそろタイトルを変えようと思います。

面接方法に悩んでいる人でもたどり着きやすいようにしようかな、と。

今のタイトルだと難しそうなので。^_^;


ということで今日は雑談でした。

どもども。

0 件のコメント:

コメントを投稿